ログイン

ドッグストリート : ブログ

うっす!うしっす!うっしっし!


うし君
ただいまカメラ勉強中なので、いい写真が撮れたら、ちょこちょこと載せていこうかなって思っています。ぱそこんの操作は苦手なので、更新はのんびりですが、よろしくお願いします。 気軽に見にきて下さいね。

住民票がディズニーランドから交付されました。

[08/18 14:04]

チワワのせんちゃんブログで紹介していた【ディズニー夢の国住民票メーカー】を早速やってみました。

パソコンで出来なくって半分あきらめてたんだけど、せんママが携帯でも出来ると教えてくれたので、携帯で再チャレンジ。簡単にとれちゃいました。せんママありがとう。
念願のディズニーの住民になれました。ピース

うし君は翼デザイナーってかっこいい職業でした。
さすが、うし君。スゴイねー!ってうし君に報告したら、何それ?とクールに聞きながしておりました。ママの喜びは伝わらず。。。

夢の国ではうし君、こんな感じにデザインしてるのかな〜?


うし君のアシスタントを買って出たうしママ。。こんなんどうでしょか?

うし君の住民票はこちら。。


そして。。。ついでにうしママも交付してもらいました。


よしよし。。自分的にすごく満足な結果でした。本当に永遠の19才だったら、どんなに嬉しい事でしょうね。

そういえばディズニーランド。久しく行ってないなー。うちからじゃあやっぱし遠いんですよね。近くの人がうらやましい。
そういえば、ディズニーランドもシーも犬を預けられるんですよね。まぁ行ったとしてもまずは犬連れでは行かないかな。。。



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ