ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

おやつ

[08/18 09:23]

昨日、ご飯時だなと思い大好きなカルカンをお皿に入れてあげたら


クンクンひらめきプイッバッド

食べない・・・


まだお腹空いてないのかしら( ̄ー ̄?).....??と思って婆とご飯食べていたら台に手をかけ



【クンクンひらめき

プイッバッド

ま、刺身だから食べないんだろうと思った・・・

しかし

いつまで経っても食べない(┳Д┳)カリカリも食べない(┳Д┳)

これは夏バテか??((((;゚Д゚))) ??

そして私が食後にスフレっぽいチーズケーキを食べているとちびが鼻をヒクヒクヒクヒクさせながら私の膝に乗り『ニャォォォォン猫

何?食べるのか??チーズケーキって食べさせてよかったっけ?と思いつつも今日は何も食べないので手にとってあげてみたチューリップ

するとひらめき



【パクッ!!ガツガツガツ!!】

お気に召したようで結構食べましたわーい

そのあともカルカンには一切目もくれず・・・

しょうがないのでイリコをあげたら魚

ガツガツガツキラキラ

もしかして( ̄ー ̄?).....??

ちびにゃんカルカン飽きた( ̄◇ ̄)?

馬鹿母はちびがカルカン好きと思いカルカンばっかり与えてました。これからは色んなもの交互にあげよう汗



【うらめしや悪魔




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ