ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆☆リンタン☆☆


リン☆(チワワ)

カートデビュー☆そして・・・

[08/17 23:56]


昨日のお話の続きです。

ランに向かう車の中・・・・

犬 「ケーキ、おいしかったね。」

チューしそうな勢いのリン・・・・・汗





 



ドッグラン到着・・・

また2ワンきりだね ウィンク








場所を変えて

ヨーイ、ドン

してみたり・・・ 嬉しい

楽しそ〜な2ワン ハート







 



この日は、リンのカートデビューの日でした。

5月24日

この時は、まだお散歩が苦手なリンに

カートを買っていいものか、

悩みましたが 失敗  

旅行用に購入しました。












そして、もうひとつ

パパの夢が、ひとつ叶いました。

なんだと思いますか!?



画像をご覧になって

なにか、

違和感を感じていることと思いますが・・・・











それは、

「リンと、手をつないで歩くこと」 キラキラ



無理でしょ 汗 ・・・・と思っていましたが、

こんな形で実現するとは・・・・拍手

パパのにやけた顔、アップできずに残念 バッドうっしっし




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ