ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

3歳はじまりの日♪

[08/17 23:20]

    月曜日の今日もとってもいいお天気だったよね太陽


         今週はお天気が続くみたいね


        ルキちゃん 元気にお目覚めだよきらきら!!


     なんといったって 3歳最初の朝だもんねy’s



          ルキちゃ〜ん おっはよっミュージック




      

             なぁに ルキちゃん


           朝1番に おはなしかなぁ?





  

           なに  なに  なぁに??





   

           えっ  お誕生日のことキャ


           おめでとう  ありがとね って

            ルキに伝えたことかなぁ?


          考えてる ママに ルキちゃんね




   

          こんなふうに いってくれたのミュージック


            もう うれしくってねぇ私

 
               もっちろんだよ

         ルキちゃん ママの方こそよろしくね


   これからも ずっと仲良く元気に一緒に過ごしていこうねハート




            お散歩だって もっちろん




           元気いっぱいのルキy’s



        出かけるママに お見送りもねミュージック




  

      こんな笑顔で ママを安心させてくれたよd.heart*



        本当にいつもありがとう ルキちゃん



    ママね こうやって変わらない毎日が訪れること



         ルキの笑顔が見れることが



            本当にうれしいのy’s



         いつも 本当にありがとうねハート




                             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


  ちょっぴり恥ずかしい気持ちが芽生えたルキちゃんに

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すハート




おうちに帰ったらっ ルキちゃんに何かお届けもの〜ハート


         これ なんだろっ?はっぴ





















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ