ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

唐揚げとアイン君と。

[08/17 22:28]

今日はパパちゃんが唐揚げを揚げてくれました。
ママちゃんは油酔いをしてしまうので、揚げ物ができないのです。
なので、揚げ物はいつも市販のもの。
それを見かねたパパちゃんが唐揚げを揚げてくれたの。


とってもおいしそう嬉しい
リビングは唐揚げのいい匂いが漂って、うちの息子も行動が活発に。


アイン君はキッチンには入れません。
手前にあるゴミ箱が怖いのです(笑)
アイン君、唐揚げは食べられないのよ。
だめもとでパパちゃんに頼んでみる?


だろうね汗
今回はあきらめようよ。


しかたないってば。
ご機嫌とりにお散歩でも行くかい?


ママちゃんが言うのもあれなんだけど・・・
アイン君って単純よね。
でも、この単純さがアイン君のいいとこなのよねうっしっし




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ