ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

お盆は川遊び

[08/17 13:27]

去年は3回も行けた川遊び、今年は長梅雨や台風のせいでこれが最初で最後になるかも?

ということでいつものメンバーでいつもの川へ。

「ボール取ってきま〜す!」



今年(川は)初泳ぎ。ルーク楽しげ。



ディーくんと。まるでシンクロ。



ところが、この後。

カメラ水没!; ̄ロ ̄)!!

哀しい・・・(-_-;)

BBQは男性陣が担当してくれて、美味しくいただきました。
焼き方の輪に加わるディーくんとルーク。(笑)
(このお写真はディーくん家のブログから戴いてきました。)



「冷めたらオレにも下さいね。」



最後は恒例の記念撮影です。



背景が、「空いている河原」に見えますが(笑)日中は人でいっぱいでした。
これは夕方なので人がすっかり帰った後です。(笑)
早朝から終日びっしり遊んで、帰路はルークは爆睡でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ