ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ちょっとした

[08/17 09:29]

地震がありました。

昨日の夜中ちびが私の横でマッタリして私もうつらうつらしていたらガタガタガタ!!
ちびがビックリしているんじゃないかと見たら、ポヤーンとしておりました。

ほんの少しの間で、ニュース速報をみたら震度1ふらふら
震度1なんて昔は起きもしなかった・・・。今はやっぱり震度1でもビクッとしますがくー

今日はちびのポヤーンシリーズぅぅ拍手



【ボヘーーー猫



【ボヘヘーーー猫



【ホエェェェ猫


なかなかのマヌケ顔であります( ´艸`)笑

ボヘーーーとしてるちびがシッポを丸めてるところに指を突っ込んでも気が付きません!!



【なんですかニャン猫?】


昨日カルピスの箱じゃなく他の箱をあげてみた星



【今度のはちっちゃ過ぎるニャン猫むかっ

また違う箱を探そうと思います汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ