ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんありがとね♪

[08/17 00:36]

              8月16日きらきら!!


    今日もとってもいいお天気だったよね〜太陽


    今日はルキちゃんが生まれて3年目の日


         お誕生日だったんだよねホールケーキ



       ルキのママ犬ちゃんのおなかから



         この世に誕生日してきた日


        とっても 大切な日なんだよねきらきら!!




       3年目の今日 一緒にいれること


    おめでと って言えることが何よりもうれしいよにこにこ



      ここまで元気に育ってくれて 本当にありがとうね



               ママ犬ちゃんから バトンを受けて


              今はママがルキのママだからねwing.right*


         今日の日を これからもずっとお祝していくよ


 
                  おめでと っていってから


             ルキと出会ってお店にいってきたよ〜ためいき


                              そこでね

               マイクロバブルに入れてもらったり 


                     パックをしてもらったり


             きれいにしてもらったルキちゃんy’s


      終わってから 大好きなおねえさんとお話してたよミュージック



     ルキ おめでと〜  3歳になったんだね〜





    

  そこで やっと 3歳のお誕生日に気づいたルキちゃん



 朝 ちゃんと ママがおめでと〜 って言ったと思うんだけど汗



          とっても きれいにしてもらって


大好きなおねえさん お兄さんにおめでと〜っていってもらえて


  うれしいルキちゃん  もっちろんママもうれしかったよミュージック


   
           おうちに帰ってきてからは


             ママの小さなお祝いangel heart*


           小さなケーキを作ったよchocoball*



   

             うん そうだよ〜


       ルキちゃんのお祝いケーキだよchocoball*
 



   

            うん  おいしいかな?





   

         ママが作ったお野菜ケーキWハート

    かぼちゃ ニンジン ジャガイモ で 作ったよ


  これで 本当にお誕生日だって わかってくれたかなぁ



      お誕生日って 本当にとっても奇跡的な


               素敵な日きらきら!!


  毎年ね ママのお誕生日には ママとパパが 言ってくれてたの


             お誕生日おめでと


       そして   ママとパパの子として

      この世に生まれてきてくれてありがと
  って



            それを ルキちゃんに


          ママから 言わせてもらうね


         ルキちゃん 3歳のお誕生日おめでと


      ママのコとして この世に生まれてきてくれて 


            本当にありがとうねy’s


           これからも ずっと一緒に


         元気に 毎日を過ごしていこうね


        同じことを たくさん感じていこうねハート



             3歳になった ルキ


1歳になった時は まだまだこんなにやんちゃ娘だったんだよねy’s




   

   このころも  こんなところが かわいかったよねハート


          こうして ルキの成長を 


     これからもずっとずっと見ていくからねハート


      ルキちゃん  これからも よろしくねd.heart*





             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

         ルキがママのコになるために

        この世に生まれてきてくれたこと

           本当に幸せに思うよd.heart*

             ありがとうねにこにこ     






    









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ