ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

とまと

[08/16 23:41]

お風呂あがりのチリチリさぶです( ̄▽ ̄)


大嫌いなドライヤーに耐え、フワフワになったよ。


でも…やっぱり…


伸びすぎだよね。


早くさぶカット復活させなきゃ( ̄▽ ̄;)



2人ともドライヤーまでおりこうにしたから、みんなで冷え冷えとまとタイムといきましょ〜(^-^*)

お盆の旅でいただいたフルーツとまとちゃん♪

味見をしたら甘くておいしい〜(~o~)


アルは初めてかな?
さぶも…あんまり食べたことないか。


最近食いしん坊のさぶ。
とまとを見せたら、ママの親指をパクっ。
アルならわかるけど、さぶがそんなことするなんて(゜ロ゜)メズラシイ


2人ともバクバク食べちゃって、あっと言う間に完食!

おいしかったね〜。
旬の食べ物で栄養補給。
ますます元気になっちゃうかもね(*^^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ