ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

明日から…

[08/16 22:27]

まるちん最近入り浸りのねねの部屋のソファー。
洗濯物山積みの小物ごちゃごちゃの決して良い場所とは思わないのにいっつもまったりしてお気に入りみたい。
この部屋西日が入り閉めっきりだとものすごく暑くなるんです。
明日から我が家はみんなお仕事。ねねも仕事始めたから毎日一人はまるにとっても始めての事。まるちんどうしましょ。大丈夫かしら?
先日の覗き事件から外出時は窓全て完全施錠。旦那はエアコン点けっぱなしに反対だし…。
今までは夏場お外でお留守番だったけど今年はお隣にゃんこと顔合わせると喧嘩してるから心配だし…。
アイスノンにタオル巻いて置いておこうかな?

どなたかアイスノン使っている人いるかしら?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ