ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の変顔。

[08/16 21:30]

今日は予想外にお仕事が早く終わったママちゃん。
あいかわらず欠品が多くてねぇ、する事なくなっちゃったの。
毎度毎度よく欠品するよなぁ・・・
ママちゃんが発注してるわけじゃないから、言いたい放題だわ悪魔
帰ってきたら暑さで溶けてるわんこ発見。




いくら暑いからって、その顔はNGなのでは??
しかたないので氷をあげる事に。




最近のママちゃんのブームになってるね、これ。
よく乗るのさ〜、アイン君の頭。
やたらと平らだから(笑)


それでも暑さはしのげないようなので、アイン君と川へ行く事に。
「川行く?」って聞いたら、アイン君はこんな顔に。


川に行くと即水に浸かったアイン君。
やっぱりアイン君にはこの暑さはつらいのね。
しばらく泳いだり浸かったりを繰り返したアイン君。


いい笑顔だわ。
さっきまであんなに溶けてたとは思えないよねうっしっし




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ