ログイン

ドッグストリート : ブログ

ありがとう、小次郎君


小次郎
平成21年6月29日、享年7歳で逝った小次郎君のメモリアルブログです。

ありがとう

[08/16 21:08]




今日は小次郎君の49日
ささやかながら小さな法事を、私ども家族とお隣にお住まいのHさんご一家で致しました。




この小次郎君のメモリアルブログで出会った方々によって、私どもはどんなに慰められたことでしょう…。

ムッちゃんのブログで小次郎君を取り上げて頂いた事がきっかけで始めたメモリアルブログでした。
ムツママさん、有り難うございました。
おかげさまで、素敵なお友達がたくさんできました。
感謝いたしております。

そして、重い内容のブログにも関わらず、いつも優しく温かいコメントを寄せて下さった皆様方、本当に有り難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。




柴ワンコ奏ちゃんから49日のお供え物が小次郎君にたくさん届きました。
田舎者ワンコの小次郎君でしたので、きっと虹の橋のたもとで、このお供え物をお友達に自慢している事でしょう。
奏ちゃん、本当にありがとうネ。



小次郎君のこと、絶対忘れないよ。
大好きだよ。

ありがとう、小次郎君。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ