ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

溶けちゃった

[08/16 17:41]




昨日の パパとてんてんの2ショットカメラ

好評にお答えしてピース まだまだあります!! 癒しの時をご覧下さい。


↑ パパのクロの方が 甘えているような 感じ・・・てんてんはちょっと迷惑そう汗






可愛くて 可愛くて  まさしく 猫猫可愛がりです。

おいら うれちいハート   うれちいけど・・・重いし暑いし ちょっとしんどいですけど・・・バッド

おいらパパの愛情に 一生懸命答えるっす汗





ねんねんよぉ〜 おころりよぉ〜 音符   眠い







やっと寝かしつけたら・・・ボクも眠くなっちゃった・・・眠い





二人仲良く  グーグーグー眠い  グースーピー眠い





もう ベロベロ  デレデレ  溶けたアイスクリームみたいです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ