ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

ベルの写真に苦労!

[08/16 17:37]

お姉ちゃんです。(もうこんにちはとか抜かしてますけど)
今日は、ベルの写真を撮ろうと思いました。
理由はありませんが、
がんばってみました。


しかし、なかなか上手く撮れません。
変な写真ばっか撮ってしまうのです泣く
その中で印象的な写真を載せます。

1枚目

「ベルちゃんペロリしないで〜汗

2枚目

「ベルちゃん眠いの?
 あくびしないで〜〜!


3枚目

おすましポーズのベル!!

4枚目      1番のナイスショットカメラ

「やっとこっち向いてくれた目がハート

5枚目

やっぱ最後はふせで決めピースうっしっしカメラ

私は4枚目の写真が1番すきですハート
ずっとそっぽ向くので、
なかなか真っ正面から撮れませんでした。
やっと撮れてうれしかったです嬉しいグッド








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ