ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

お盆休み

[08/16 16:34]


長かったお盆休みも、終わりですね〜

      後半4連チャンで仕事だった私

   それに合わせて早起きをしていた大地


朝が苦手な私に朝8時過ぎの出勤が3連チャン汗

      なんとか乗り切ったけどぉ


今日は休みで、朝寝坊を決め込んで寝ていた私のそばで

        いつものいや〜な音が・・・

   朝の7時半に、大地のゲロで起こされましたふらふら



  ゲロを吐いたらすっきりしたのか、今度は散歩の催促

      私は横目で見ながら無視を決め、

    大地の催促に我慢できず起きてきただんなが

      散歩に行ったのを見届け、二度寝眠い

         勘弁してください汗




         小悪魔 大地悪魔



      憎めない天使 大地天使

    首のお肉が押されて、コブラみたい!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ