ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

2歳のルキちゃん♪

[08/16 00:16]





       今日もあっつい夏日だったよね〜太陽


     お休みの日はやっぱりうれしいよねd.heart*


   ルキちゃんのお誕生日の前の日だったけど


    お掃除したり お庭の草むしりしたり・・・


     普通のお休みの日を過ごしちゃったよ



    ルキちゃんはいいコでゆっくりしてたよねミュージック



           そんなルキちゃんに

          お届け物が届いたの〜プレゼント(●´Д`●)




   わ〜い わ〜い って うれしそうに開けてたもん


       ルキちゃんも 気になっちゃうよね〜



          ほ〜ら  これ 見て〜



        これはね  ルキちゃんだよ〜



  

    ルキちゃんがケーキにのってる 置物だよ〜


      去年もつくってもらった てるぼのさんに 
                        コレ

              http://www.sutv.zaq.ne.jp/terubono/

     今年のお誕生日にもつくってもらったの〜




   

      そうだよ  ルキちゃん わかったみたいね


          どぉ?  ルキちゃ〜ん





  

           よかった よかったにこにこ


    かわいく 作ってもらえて 本当にうれしいね〜



         このてるぼのさんにね

    ルキちゃんの イラストもお願いしたの




  

 なんともいえない 優しい あったかい雰囲気で

          描いてもらえたの〜

 
            うれしいね〜d.heart*


       ルキの2歳だった思い出が

     どんどん膨らんでくるように思うの



     来年4歳を迎えるときのルキは


    きっと どこか少し変わってくるもんね



   これは 2歳だった時のルキちゃんだよミュージック



          明日のお誕生日は


     ルキちゃんに出会ったところにいって

 

        キレイにしてもらおうねハート




        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

    ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すハート

  





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ