ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お墓参り。

[08/15 23:08]

今日はパパちゃんの家族と一緒にお墓参りに行ってきたよ。
もう混んで混んで。
今日はお墓参りピークだもんね。
アイン君もしっかりお参りしてきたのですよ。
でも、カメラを忘れた為に写真がないのですよ・・・OTZ
そのあと我が家で休憩したあと、みんなで実家へ車
実家に着くとテンション上がりまくりのアイン君。
さっそくお義父ちゃんとロング散歩へ出発したのでした。
そうだよね、アイン君にはお参りなんて概念ないもんね。


帰宅したあとはアイン君におやつタイム。


ただあげるのも芸がないので、頭に乗せてみた。


待ってるアイン君を下から撮ってみた(笑)
このままだとよだれの雨になりそうなので、ちゃんとあげたよ。


これはルイママさんからいただいたおやつなの。
すっごい気に入って、事あるごとに催促するアイン君なのでした目がハート


気のせいかなぁ、偉そうに見える(笑)
アイン君、最近ホント楽しい事続きだなぁ嬉しい


今日ママちゃんは念願のアイテムをゲットしたの。




侘び草でございますキラキラ
ずっと前から欲しくて欲しくて・・・
ママちゃんは水草育てるのが恐ろしく苦手なんだけど、
これならいけそうな気がする〜っ音符
ちなみにこの水槽、グッピーの稚魚が大半なためにとても地味。
あと数ヶ月で見栄えのある水槽になるんだけど・・・
早く大きくなるといいな。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ