ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

ねねしゃんが…

[08/15 20:28]

あたちねねしゃんが大好きにゃにょ。
元気にゃいと心配にゃにょ。


パートの仕事を始めて一週間。半日で帰ってくるはずなのに仕事が終わらないから一日になったと泣きながら電話。帰宅後話を聞くと雇用の事で店長との話が食い違っていたらしい。午後は通信の放送視聴があるため一日4時間週5日と決めてきたはずなのに一日8時間となっていたらしい。自分の確認不足が悪いと自分を責める娘。基本高校生だからと話しても聞き入れてくれないと…。
人と接する事ができなかった娘がこの一週間頑張っていただけにおやげない。


この一週間で仕事の大変さ。人間関係の大切さ。多少なりとも良い勉強になったと思います。


今日はよほど疲れたのか…まると一緒にバタンキュー。
ねね お疲れ様!!


まる ねねを癒やしてあげてね。お願いね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ