ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

ご機嫌さんね〜♪

[08/15 17:47]


きょう天気は晴れ曇りです。

今日のチャー君は・・・・・

ご機嫌さんですね〜ヽ(^。^)ノお顔をあげて チョコチョコ歩きましたよ♪
U^ェ^U 「僕ちん 今日はお昼寝いっぱいしたから 調子が良いでしゅよ〜♪ルンルンでしゅよ〜(●^o^●)」
チャー君〜夜に寝んねして下さいよ〜(>_<)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜は 10時前まで少し寝んねしてから、起きてしまいましたぁ(-。−;)

オ○ッコかと思ったら違うみたいだし・・・

ベッドで寝かせても ハーハー言いながら起きようとします。

立ち上がれる時と 立ち上がれない時とあり 助けてぇぇ〜って

声を出さないでヒ〜ヒ〜ハ〜ハ〜言います(-。−;)

一旦、チャー君のお部屋に寝かせてみたら アウアウ・・・ワウワウ・・・

啼いたので、またお外に出て 涼んでいました。

11時頃オ○ッコして ベッドに寝かせてみたけど、やっぱり起きようと

します。どうしたんだろう??もしかして、晩ご飯に焼き肉ジュージュー

したから ニオイがイヤなのかな??

空気清浄機を「強」に切り替えて・・・・でもニオイするよね〜(T_T)

また お外で涼んでいたら 眠たそうになってきたので、

また ベッドへ・・・やっと寝んねしてくれました。

夜中12時30分でした・・・(-_-;)

かずちゃんのスグに寝ました。 もうヘトヘトです汗

朝7時にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

オ○ッコして お薬 お水 蒸しパン食べて お部屋にいました。

ドタバタ・・・騒がしくしていたのでベッドに連れてきたら また寝んね。

8時過ぎに起きて 旦那ちんとかずちゃんは朝食食べるので

お部屋に行ってもらって・・・またいつのまにか寝んねしていました。

12時30分に起きて 

今日のお昼ご飯ペットフード

白ごはん・お野菜スープ・サケの混ぜ混ぜ。
半分食べました。


今度は リビングのベッドに連れてきたら また寝んね〜熟睡です。

かずちゃんも旦那ちんも 急いで お昼寝〜(*^^)v1時間しました。

チャー君は 4時前に起きましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

オ○ッコ行って お部屋でドタバタ・・・ワンワン・・・

ウン●ウ○コちゃんして 踏んでましたぁぁ(^_^;)あらら・・・

チャー君のお部屋がウ○コちゃんだらけぇぇ〜 お洗濯しなくっちゃ汗

今日の夕ご飯ペットフード

雑穀ごはん・さつまいも・ササミ・お野菜スープの混ぜ混ぜ。
今から 食べま〜す♪


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

ゴーヤとナスのにんにく味噌炒め〜インターネットで作り方みました。
具たくさん味噌汁
トマト
レタス
きゅうりの中華漬け

今日は 機嫌良く寝んね出来ますように〜おねがいしま〜〜す(^人^)
では また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ