ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

釧路を出て

[08/15 17:15]

昨日は釧路にあるさぶパパの実家にお泊まりしたさぶ一家。


2人ともすごーーく可愛がってもらいました(^-^)v

町内でやっていた盆踊りに行ったら、近所のちびっこたちが寄ってきてくれたの。
でもさぶは噛む危険があるので、ちびっこの応対はアルが引き受けてくれました。

もみくちゃにされてたけど、頑張って耐えたアル(^_^;)

家に戻ったら爆睡でしたー。

釧路では名物の『勝手丼』を食べ(見た目が悪いけど)、高速に乗らずに十勝方面を目指しました。


帯広を抜けて、新得町で発見した漬物屋さんで漬物をゲットし、今は狩勝峠の頂上でアイス休憩でーす。


パパは夕張メロンのミックス、ママはバニラでーす。

さぶもアルもとーってもおりこうに寝てます。車酔いする子たちじゃなくてよかったぁ(*^^*)
でも寝てばかりだと写真が少ないんだよね( ̄▽ ̄;)

これから富良野に寄って帰ろうと思いまーす。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ