ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆☆リンタン☆☆


リン☆(チワワ)

リンの恋物語ー2−

[08/15 00:11]

前回までのあらすじ

リンが大好きなミルコ君と遊んでいると

かわいいヒメちゃんがやってきて

ミルコ君は、ヒメちゃんにメロメロ

その様子をみていた、リンは・・・・・・・・





ひめちゃんは、太陽をいっぱい浴びて

それはもう、スポットライトのよう・・・・・

それに比べリンは・・・・・・

日陰の女 !?



やっぱり、

ミルコ君と、ひめちゃんいちゃいちゃしてる !!

リン、どうすんの !?







あっ、リンが怒ったぁ〜 怒り

リン、それでいいの !?

犬  「いいでしゅ」





犬  「あたしは、これからどうしたらいいのぉ」 泣く


その時です。

あちらから、黒い影が・・・・・・・








ハートハートハート




新しい、恋の予感が・・・・目がハート




完   お付き合いありがとうございました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ