ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ありがとね☆

[08/14 23:54]


      今日もとってもいいお天気だったよね太陽


      

          だ〜い 大好きな金曜日きらきら!!


      
        お盆だけどいつもと同じだよっミュージック



     ルキちゃん 元気におはよ ってお目覚めy’s


              ルキちゃ〜ん 


    今日ね お盆だけど ママ お仕事いってくるよ〜





   

              うん  そうなの〜


           今日もね お仕事なの〜



 

       ほんとぉ  ありがとね ルキちゃんにこにこ




   

      うん  ダンボくんも一緒にいてくれるのねd.heart*





     

          ほんとね  うん  ありがとね


            お留守番おねがいねにこにこ




   

       なぁんて ルキちゃん いってくれたもん


            ママ  安心だよっにこにこ

          お仕事がんばってくるねミュージック


        でも ルキちゃん さびしくな〜い?


       いつも お留守番ばっかりでごめんね




             そう  そうだったよね

            ごめんね じゃないよね汗 


         いつも ありがとうね だったよねウインク


      うん  ママ いつもルキにいってることなのに


            ママが間違えちゃったねん〜・・・


     ルキちゃん  いつもお留守番 どうもありがとうねにこにこ



             いつも 思ってること・・・。



          ルキちゃん 普段は1日お留守番


              さびしくないのかな?


         毎日ちゃんと待っててくれてるルキ


           すごいなって 思っちゃうのきらきら!!



  だって ママだったら 毎日こうやってお留守番できないもん



           いつも いいコで待っててくれて


           ほんとに  どうもありがとうねheart

   


              一緒にいれる時間きらきら!!


      その時間は ルキとママの楽しい時間にしようねハート



             うん きっと この時間が


       ルキに気持ちを伝えられる時間になってるよねd.heart*


             ママ  そう信じちゃうねにこにこ


  

       明日は ルキちゃんのお誕生日の前の日だね



               特別なことはないけど


             一緒に 仲良くすごそうねっWハート

        





                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       
       お留守番も好きだよっていってくれるルキちゃんに

         ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ