ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

本日も川遊び。

[08/14 22:20]

今日はやたらと忙しかったアインママ。
アイン君がらみの記事がないので、先日の川遊びの写真をば。


この日はパパちゃんもいたため、アイン君はご機嫌。
ずっと川の中を歩いてるし。


アイン君はとにかくまっすぐ歩かない。
ママちゃんもまっすぐ歩かないけど・・・似た者親子ね(笑)


いい顔だわ、アイン君。
しかしこの時、パパちゃんが隠れたためにあせっております。
ママちゃんが隠れてる時は無視して歩くくせして・・・
かなりジェラシーを感じるわっっ!


帰ってきてから即シャンプー。


この日も大満足したアイン君なのでした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ