ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大物 ルイちゃん


ルイ
何事にも動じない マイペースなルイ

ちゃっかりルイちゃん

[08/14 22:17]

さっぱりと サンマと たっぷり大根おろしで 昼食を…と用意して部屋を ちょっと出て戻ったら
ルイちゃんに 場所取られてしまいました〜
夏バテなしの ルイちゃんと私です(笑)

下二枚の写真は おととい 山中湖へ 甥っ子を迎えに行った時に撮りました。
妹は 山中湖で 大手会社の保養所をしているので この時期は おお忙し^^;
なので 涼しい山中湖⇒蒸し暑い 甲府へ 甥っ子は遊びに来ています〜

爽やかな 山中湖の夕暮れでした〜
*******
なんと(;´д`)急にパパが 今から 東京へ行くと言うので 向かいます。
中央道 混んでるかな?
下道で行くのかな?
では 行ってきまーす!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ