ログイン

ドッグストリート : ブログ

ありがとう、小次郎君


小次郎
平成21年6月29日、享年7歳で逝った小次郎君のメモリアルブログです。

里帰り

[08/14 20:36]



今日は鹿児島へ里帰りしました。小夏と都ちゃんも一緒に、里帰り…。
福岡の自宅を5時ちょっとすぐに出発。
途中2回休憩を入れ、鹿児島の実家には、10時前に到着。
小夏も都ちゃっも、頑張ってくれました。


私どもが実家に着くと…いつも走って門まで来てくれて、迎えてくれる小次郎君でした。
今回の帰省は、もう小次郎君はいません。
私は葬儀を実際終えていたので、納得してましたが、主人は葬儀に出られなかったので、本当に悲しそうでした。
そして絞り出すように一言『寂しいよね』…。


自宅に着くと『婆バ』は買い物に出かけており、あいにく留守。
『爺じ』がこぼれんばかりの笑顔で、新しい家族小夏と都ちゃんを迎えてくれました。

小次郎君、ただいま。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ