ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

弟子屈

[08/14 13:46]

お返事も書かないまま
更新しちゃいまーす。


朝のうち雨が降っていたけど、すっかり晴れて気温上昇中〜。


ということで、まずは屈斜路湖にゴー(^o^)v


着いてすぐ、湖に入って行こうとするアル。
あっちウロウロこっちウロウロと、とりあえず落ち着きがないのよね(^_^;)

それに比べて、湖からの風を受けて景色を楽しむさぶ。俳句でも読み出しそうな雰囲気だわ(^^;)


屈斜路湖といえばクッシー。
張りぼて恐竜クッシーの臭いを嗅ぎまくるさぶアル。
いきなり動いたりなんてしたら飛び上がるんだろうな(^皿^)


屈斜路湖を後にして向かったのは摩周湖。


今日は良く見えたよ〜!
さぶもアルもいい子にしてたからだね♪

これから釧路に向かうから、引き続きいい子にしててね〜(^_-)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ