ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

約束するよ♪

[08/13 23:27]




       今日もとってもいいお天気だったね〜太陽


     ルキちゃん 今日もとても元気に朝を迎えたよきらきら!!



           昨日のことなんだけどね


    お休みもらってルキちゃんの病院にいってきたよ


     お外に出るなり元気いっぱいのルキちゃんミュージック




  

    今日はね ルキちゃんの検査に病院にいっくよ〜




    

              そう  そうだよ〜


         大好きな先生のとこにいくからね〜




         

            病院が大好きなルキちゃん


     もう おうちを出た瞬間からルンルンだったよ〜ミュージック


             毎月の定期健診のほかに


    ルキちゃんのお誕生日月に1年に一度の検査をしてるの


                  1日には 

  レントゲン、エコー検査、血液検査、尿検査等をしてもらったよ


                  でねっ   


    この日は  神経学的検査をしてもらいにいったのー


      ちょっぴり この検査は時間がかかるから

 
           お預かり検査でお願いしたよ


          お迎えにいったときのルキちゃん


 

   さっそく がんばったことをママに報告してくれたのね


        いいコだったね〜  ルキちゃ〜ん



         と ルキちゃんを見たら〜キャ




              ルキちゃん・・・。



              なんだかキャ



    

          にんまりする ママを見て

   ルキちゃん 何かうれしいこととでも思ったのかな?


           そうじゃなくってね〜


     ルキちゃん 頭のとこ へんじゃな〜い??


     どうやら エコー検査をしてもらったときに


      何かつけての検査だったみたいでね


       頭の上が ぺっちゃりしてたの〜キャ



     ルキちゃん そんなこと 当然知る余地もなく


          ニコニコしてるんだもんd.heart*


     ママ おかしくって 笑っちゃったよ〜うひっ




            そしたら ルキちゃん




        プイって  怒っちゃったよっぷんぷん



        ごめ〜ん ごめんね ルキちゃん


           だって おかしくって・・・。


   いいコで検査してきたのに笑っちゃったのごめんね〜



     このあと ちゃんと仲直りしたルキとママでした



                でも


 やっぱり 頭ぺっちゃりで へんちくりんだったんだも〜んキャ



             この日の検査


     ルキちゃん 首の痛みがやっぱりあるみたい


  気をつけてる ひっぱりっこや アップダウンのお散歩は


      避けてるつもりだったんだけど・・・。


    そういえば 最近 ひっぱりっこしちゃっててな〜


  芝生の上のお散歩も ちょっぴりアップダウンあったかも〜



       楽しそうにしてるから ついつい・・・。


              こういうことは 


  ちゃんとママがやらないようにしなきゃいけないのに


          注意不足で ごめんね汗


         これからは 気をつけるね



           8月は お誕生日月


      いろいろな検査をがんばるルキちゃん


  検査自体は きっと そんなに楽しいことじゃないもんね


           がんばったルキちゃん


 ママがちゃんとこれからもルキの健康管理していくこと


       お約束するよ ゆびきりげんまんねsei


 がんばったルキちゃんへの お返しになんてならないけど


   この お約束 一生をかけて 守っていくからね私


  

                             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    

                ポチっとしてもらえると
             ルキちゃんうれしいでーすっはっぴ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ