ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

取ってくだしゃ〜い!!

[08/13 19:56]

今日は雨雨のち曇り曇りのぐずついた一日でした。

また地震があったみたいで、皆さんのところは大丈夫でしたか?

ちょこ地方は幸いなことに、地震の揺れは感じず、

ちょこ&ちっぷは今日ものんびりゴロゴロしてました眠い



ちょこは、首の部分に毛玉が出来やすく、がくー

最近は首輪をはずしていました

お散歩の時はハーフチョークをかぶるだけなので、

普段首輪が無くても大丈夫なのですピース



明日、お出かけ車する予定なので、首輪をつけると…

とても、滑稽な動作をするのです目がハート

パソコン
http://www.flipclip.net/clips/d0c107732039c05b2db21312672132f5/popup

カメラカメラを向けていたので、いつもより控えめでしたけど、

普段は、後ろ脚で立って、何とか咥えてはずそうと手を使いながらもがいてます汗

笑っちゃいけないけど、おかしくて笑っちゃいますうっしっし

でも、と〜っても可愛いの目がハート

今度、ちゃんとしたのが撮れたらお披露目しますねわーい


リボン 今日のちょこ&ちっぷ リボン

犬ちっぷはクッションの上でまったり





おててが凄く長いのがわかりますねぇ〜嬉しい



ちょこさんは、涼を求めてダイニングテーブルの上





我が家おうちのフローリングは白木なので、

塗装がかかったダイニングテーブルのほうが冷たいみたいですキラキラ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ