ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

お盆休みでしゅよ〜♪

[08/13 19:00]


今日の天気は 曇り晴れです。

今日のチャー君は・・・

あららら〜またお洋服が昨日と違いますね〜♪

U^ェ^U 「ニャハハ♪ 僕ちん またお洋服にオ○ッコをちょっとだけ付けちゃったでしゅよ〜ゴメンでしゅよ(T_T)」
わーい「大丈夫だよ〜キレイに洗ってあげるから気にしなくてもいいからねぇ〜(*^^)v」
U^ェ^U 「今日は☆アメリカン☆模様でしゅよ〜♪♪これもカッコイイでしゅよ〜〜♪」





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜も、7時前に チャー君のお部屋で寝んね し始めました。

チャー君寝たから かずちゃんは 急いで お風呂へ・・・(*^。^*)

それから かずちゃんは1人で晩ご飯〜( ^)o(^ )モグモグ・・・

チャー君は8時ごろに アウアウ・・・ワンワン・・・

オ○ッコかな?っと思いお外へ・・・でも出ないので

今度は リビングのベッドへ寝かせたら グ〜グ〜気持ちよく寝んね♪

そっか〜ベッドで寝たいでしゅよ〜って言ってたんだね(^・^)

かずちゃんも 用事を済ませて 9時過ぎからゴロゴロとしながらテレビ

を見てたら チャー君はゴソゴソ・・・・起きてしまいました(^_^;)

寝かせても ちょっと間したら 起きます・・・

あっオ○ッコですね〜ヽ(^。^)ノ (10時前です)

お外へ連れて行ったらジャー・・・スッキリ〜 それからはグッスリ眠い

夜中12時頃ゴソゴソしたけどまた寝んね〜旦那ちんが帰ってきました。

朝、4時頃にオ○ッコ〜外で足をキレイ洗ってたら ウ○コ体勢に・・・

ウン●ウ○コちゃん中をボットン〜拍手グッドタイミング〜♪

それからまた寝んね〜(^◇^)

朝7時にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

お薬 お水 蒸しパン食べてお部屋にいました。

いつの間にか また寝んね〜あらら・・・

9時30分に朝ごはん〜

今日の朝ごはんペットフード

雑穀ごはん・豚肉・お野菜スープの混ぜ混ぜ。
今日も完食〜拍手


今日から 4日間 旦那ちんは 盆休み〜♪

だから かずちゃんは また実家へ・・・いつもの買い物〜♪

お昼に帰ってきたら チャー君は お外で遊んでいました♪

洋服には オ○ッコが・・・あれれ?どうしたのかな?

すぐに お着替え〜♪♪

今日のお昼寝も ベッドで寝んね〜2時〜4時前まで

かずちゃんも旦那ちんもお昼寝〜♪


今日は大阪から お姉さんの子供(甥と姪)がおばあちゃんとこ(姑さん家)に来ました。

かずちゃんは おばちゃんですか?・・・( ̄Д ̄;; わお〜〜

今日の夕ご飯ペットフード(5時30分に食べました)

雑穀ご飯・カリカリフード・サケ・お野菜スープの混ぜ混ぜ。
また今日も早食いです(^・^) 完食〜拍手


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

海鮮どんぶり〜♪
お刺身が特売だったので、お寿司ごはんの上にのっけま〜すヽ(^。^)ノ

具たくさんの味噌汁〜

これだけです・・・(^_^;)


今日も グッスリ寝んね出来ますように〜〜♪
では また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ