ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

家族旅行3日目♪o(^-^)o

[08/13 01:29]

一日遅くなりましたが…(^。^;)家族旅行最終日です。

前日に引き続きクレートのなかで寝てもらったワンズ大人しく朝までぐっすりでした。


…に、しても早朝の地震(>Σ<)びっくりしました〜

地震発生数十秒前になんとなく目が覚めて…なんかくる?!と思った時ず・ず・ず・と細かく揺れた?と思った瞬間!!結構ゆれました。
この時考えたのがここはコテージの二階だから…(@_@)崩れても大丈夫??

…でもまた寝ましたf^_^;

そして、起きてみると晴天でした。


なので早速全員でお散歩し、ワンズの朝食はコテージ前のテラスで優雅にできました(^O^)

後はパタパタと帰り支度をしてチェックアウトです。

帰り道、途中のダイナランドというスキー場に…夏期はユリ園を営業していました。

スキー場の斜面に沢山のユリが植えてあります。

ワンズもOKだということで(*^o^*)

斜面いっぱいにユリが植えられみなさんはリフトに乗って上にあがり、散策しながら降りてくるみたい。

しかしながら、やはりワンズはリフトには乗せられず下から歩いて登りまた降りてくるのね…(-o-;)

また、天気も良くなりすぎだし…道幅も狭くて人も多いためワンズはめでたくスリングの中でした。

よかった〜(*^o^*)がんばって間に合わせて♪

本来スキーで滑り降りる斜面、登るのは結構キツイです(>_<)

でもユリはムッチャ(≧∇≦)きれいでした。

後は無事帰路につきました(^_^)v

毎度ながらの珍道中でしたが、楽しい夏の思い出となりました。

パレット&ミルク♪また行こうね!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ