ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

2歳の思い出アルバム♪

[08/13 00:32]

        今日は1日とってもいいお天気だったよね〜太陽


               8月も中旬だもんね〜


     あと5日で ルキちゃん3歳のお誕生日だよ〜ホールケーキ



                2歳のうちに・・・。


           って 考えたりもしたんだけど


       普通の毎日を送っていくのが精いっぱいあせ2



            それが幸せなんだよ〜ハート


       1つ1つ 1日1日が思い出なんだよ〜♪



           って 気がするんだよねきらきら!!



      そんな中で ルキちゃんの2歳を形にしようと思って



    ちょっと前に アルバムを作ってもらいにいってきたよy’s



           それが届いたんだよね〜ミュージック



          ルキちゃん お届ものだよ〜プレゼント(●´Д`●)






             なんだと思う?


   これはね ルキの2歳の思い出アルバムだよ〜




  

         そうだよ〜 ルキちゃんだよ〜



          中 開いてみよっかぁ?





     なんだか またまた ウロウロ ルキちゃん

  


        何だか 確認できたのかな?


     そう  そうでしょ〜  ルキちゃんばっかりだよ〜



             と わかったらっ





  

  なんだか ちょっぴり恥ずかしがるルキちゃんでしたっはっぴ



      2歳のルキちゃんの姿が いっぱいy’s



       きっと いい思い出になるよね〜きらきら!!



        毎日 一緒に過ごしていく日々が


             何よりも宝物きらきら!!


     でも そんな姿をこうやって形にしていくのも

        やっぱり いいかもしれないね〜ハート




      あとになって ルキちゃん2歳のころは・・・・


        なぁんて お話できそうだもんね〜



      一緒にね    これも作ってもらったよ♪




   

            そう  そうだよ〜


    さすがに ルキちゃん わかったみたいねラブ



            2歳のルキちゃん


 こんな姿だったこと  いつまでも 忘れないでいようね〜



   お顔って 心の状態が あらわれるもんねきらきら!!



             このときは・・・。


って いつかルキとお話できるの楽しみにしてしているね〜私







            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

      ほんとうにあともう少しで3歳になるんだね
           3歳を迎えるときに

        何かルキの抱負きかせてね〜ハート
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ