ログイン

キャットアベニュー : ブログ

・°メコリーナ☆*:・°


まめ子
今年で10才になる まめ子。いろんなことを乗り越えてきました、、05’〜06’頃に何故かオッドアイになる。07’1/27猫エイズキャリア発覚。。08’3/30腎不全発覚。。病気になんて負けませんよ!! そして08’7/10鹿児島に引っ越しました☆ケンゴくん.リィ.まめ子の3人家族☆ 宜しくお願いしますにゃ☆

お月様になったメコ?

[08/12 23:41]

こんばんにゃ☆ みにゃさま、暑中お見舞い申し上げます☆ そろそろお盆ですし、里帰りされる、もしくは里帰りされてるママしゃんもいらっしゃることでしょう。リィは ちょっと早めに5〜6日に里帰りしてきました、まめ子も一緒に。。まめ子のお墓をつくってきました。満月の日、実家の 荒れ果てた庭だけど、春には野苺が実り 夏期には黄色い花咲く まめ子との思い出の庭。まめ子が 虫を捕り モグラを捕り ネズミを捕り 時には蛇も捕った庭。まめ子が帰りたかった庭だよね。。熊本と鹿児島、離れてしまうけど、満月の夜に虹の橋へ行ってしまったメコだから 満月を見ると たまらなくメコが愛しくなるんだよ。メコはお月様になったの? 〜〜〜
1泊2日の里帰り、帰熊早々 友達とランチして、実家帰ってクロちゃん(ワンコ)と散歩して、夜には おじぃちゃん(父の叔父)トコの施設で盆祭りがあって 離婚した両親と 妹も揃って、姉は来れなかったけど、親子揃って打ち上げ花火を見ました。親子揃って花火なんて 十数年ぶりじゃないかな? 曇り空の隙間にお月様を見つけ眠りについて、一夜明け、またクロちゃんと散歩して 、まめ子のお墓つくって、じぃちゃん ばぁちゃんのお墓参り行って、それから妹と熊本市内に出来た猫カフェ行きました。なかなかハードな1泊2日でした☆

写真1:実家の庭にて
写真2:実家の外ニャン、♂チビ
写真3:猫カフェの子猫、バンザイして寝てます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ