ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の2ndバースディ。

[08/12 22:40]

今日はアイン君の3回目の2ndバースディケーキ
3年前の今日、アイン君は我が家にきたわけで。
あの頃は仕事中にペットシートをいたずらされまくって、
家に帰るのが嫌で嫌で泣く
育児ノイローゼってこんな感じなんだろうなってほど鬱になってたんだよね。
今じゃ笑い話になってるけど。


今週はお祝いってわけじゃないけど、アイン君にとっていい事が続いてます。
まずはノエバジ家とのお遊び。






あいかわらず仲良くしていただいてますハート
アイン君にとってはハーレムだもんね。
残念ながら友達以上恋人未満の仲なんだけどね(笑)


ある日はパパちゃんの実家へ。
お義父ちゃんと一緒にロング散歩に行ったんだよね。


帰ってきたら氷をもらい、涼むアイン君。
このあと水入れの上に伏せして、ダイレクトに涼んでおりました。


またある日にはみんなで川へ。


川辺でジンギスカンをしていたお姉ちゃん達の前で泳いだアイン君。
お姉ちゃん達に「かわいい〜目がハート」と褒められまくっておりました。
アイン君・・・それってわざとでしょ?
わざとお姉ちゃん達の前で泳いだんでしょ?
「お肉食べる〜」とか誘われてたもんね。


何はともあれ、アイン君2ndバースディおめでとう。
これからも元気に長生きして、いっぱい遊ぼうね嬉しい


そうね、おめでとう。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ