ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろじいのひとりごと


太郎
毎日のんびり気ままに過ごしているたろじいが最近流行りのブログに初挑戦!たろじいは毎日どんな事を思っているのかちょっとのぞいてみて下さい。

いとこ

[08/12 21:17]

わし達の いとこ 諭吉とユリアが 大阪から やってきた

賑やかじゃ・・・

けんしろう 興奮しすぎ!!


しかし 最近の若いもんは 礼儀を 知らん

わしに 挨拶もせんで 素通りじゃ

まあ わしも あいつらに気が付かんのも 悪いんじゃが・・・










しかし 別れは つらいのぉ

わしの 元気なうちに また来いよ!!

待ってるからのぉ

けんしろうも ユリアと お別れの 挨拶












寂しさを 紛らわすために みんなで バーベキューじゃ

良いにおいがするのぉ〜

熱くても平気じゃ

おいしいものが 落ちてくるかもしれんから

近くで 待機じゃ!!

母さんが お肉を 分けてくれたレストラン

うまい!!



おい!  早く 次の肉を 焼いてくれ〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ