ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

しょうちゃん....ストレス解消してるのね...(涙)

[08/12 20:07]

お母さんが「しょうちゃんハート」と呼ぶと、

みゅうちゃんが猛ダッシュしてお母さんの膝の上やお腹の上にやってきます汗

甘えん坊のしょうちゃんはずーーーーーっと我慢の日々バッドバッド

不憫でたまりません(涙)




そんな我慢が重なると、ブチっと何かがはじけて切れるようです。

えいっとソファに飛び乗り体当たり、ホリホリ攻撃です。

すんごい大暴れむかっむかっ





暴れながら時々チラッと私を見ています、

もうもう愛らしいお顔で可愛過ぎるしぐさです目がハート

で..........ふと胸も痛みます、





このチビのおかげで..............仕方のないことですが.........





しょうちゃん、ごめんね汗

我慢我慢でストレスだよね〜〜(涙)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ