ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

ニャハ♪でしゅよ〜U^ェ^U

[08/12 18:33]


今日の天気は 晴れ曇りです。

今日のチャー君は・・・・

あら?今日も違うお洋服着てますね〜♪

U^ェ^U 「ニャハ♪今日のもカッコイイでしゅよ〜♪」
チャー君 昨日のお洋服オ○ッコついちゃって、お着替えしました(^・^)


U^ェ^U 「オ○ッコしてスッキリでしゅよ〜♪ジャージャーいっぱい出たでしゅよ〜」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜も6時30分ぐらいに チャー君のお部屋で寝んね。

かずちゃんは その間に いろいろと・・・・( ̄Д ̄;;

お風呂も入って ごはん食べて くつろいでいたら、

あらら・・・チャー君はドタバタ・・・アウアウ・・・・起きてしまいました。

いったん お外に出て気分転換して

リビングのベッドで寝んね〜眠い

夜10時と 夜中1時過ぎに お外でオ○ッコ〜スグに寝んね〜(*^。^*)

朝 5時過ぎにヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

お外でオ○ッコして・・・ 

今度は チャー君のお部屋の中で ちょっと待っててね!

6時過ぎにお薬・お水・蒸しパン1個食べました。

アウアウ・・・ワンワン・・・・ ウン●ウ○コちゃん大をボットン!!

ちょっと踏んでましたぁぁ(^_^;)

足をキレイにして またお部屋に居ててね〜(*^。^*)

しばらくすると、アウアウ・・・・かずちゃんが頭ナデナデしたら静かに

なります。 お腹空いたのね〜(^◇^)

今日の朝ごはんペットフード(9時ごろ食べました)

昨日の朝ごはんと同じ物です。サツマイモとササミ入り〜
今日は 完食〜拍手

いつの間にか お部屋で寝んね〜

その間に かずちゃんは お家のお仕事を・・・・・( ̄Д ̄;;

チャー君12時頃 起きてアウアウ・・・・独り言〜

2時頃にベットに連れてきて お昼寝〜3時30分までしました。

お外は曇って来たので、オ○ッコして運動しようと思ったけど

チャー君は 暑くて動かないので お部屋に戻りました。

無理はダメダメ。ゴメンです。

お部屋で足のリハビリをしました。 右足の曲がりが固いです。

でも、動かしてるうちに 柔らかくなりましたよ〜(*^^)v


しばらくして ワウワウ・・・・ハイ!お腹すきましたか??


今日の夕ご飯ペットフード(5時30分に食べました)

白ごはん・カリカリフード・さつまいも・お野菜スープ・豚肉の混ぜ混ぜ。
またまた 早食い・・・完食〜〜拍手


今日のかずちゃんの晩ご飯メニューレストラン

旦那ちんが 深夜にお帰りなので・・・・

かずちゃんは 冷蔵庫にあるもので ごはん食べます

かぼちゃの煮物
きゅうりの中華漬け
納豆
トマト
味付けのり
 



今日も グッスリ 寝んね出来ますように・・・・お願いしま〜〜す

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ