ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

撮ったど〜〜〜(古い!?)

[08/12 10:41]

昨日の地震、すごかったですね〜。私の家は7階。震度は4。体感震度ってどのくらいなんだろう〜〜
横浜のコンチネンタルホテルに滞在中の母親にすぐに電話してみた。横浜も震度4。母親の部屋は21階。すごく揺れた〜って言ってた。そりゃー松本もすごかったもん。Locoも吠え始めたよ。で、旦那にも電話してみた。旦那の家は10階。やっぱりすごく揺れたって!一人でいると怖いもんだよね〜


母親が留守にしているので、日曜日から実家のゴールデン「りゅう」の散歩と餌やり係になりました。

朝は、6時くらいに実家のあるところまで車で40分。それが朝晩です。結構疲れてます。

でも、こんな機会も中々ないので、記念写真と撮る事にしました。

りゅうはもう歩くのがやっとやっと。後ろ足がうまく動きません。昔に比べると痩せてしまったし

ほんと「じーーーさん」です。

どうしても、3ワンが座っている写真を撮りたくてがんばりましたよ〜〜。

でも、どーしてもうまくいかない〜〜〜。

りゅうは座っていても、すぐに私の方に来ちゃうし、Locoは全然カメラを見ない。

唯一Leiは、カメラ目線が多いくらい。

がんばった写真を見て下さい!

この中で、いいかな〜ってのはプリントに出して引き延ばそうかと思ってます〜。










3ワンみんなが、ちゃんとカメラ目線の写真が撮りたい〜〜〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ