ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

お盆

[08/12 10:21]

やっと明日からお盆休み音符今日までお仕事頑張るぞピース
お墓掃除も9日に終らせましたし、あとは15日のお供物流しだけです!!

そのほかはハートちびとマッタリ嬉しい(って用事ないのかよ笑)



【何かを見上げてるちびにゃん猫

どうしたの〜??



【別に〜猫

にゃんだよ!!ふらふら



木星☆☆☆星☆☆☆木


ご長寿にゃんこ家族、まぁちゃん(21歳)、ボブちゃん(15歳)にもう一人家族が居ました!!



【14歳の茶紀(チャキ)ちゃんです拍手

皆にゃん元気だな嬉しい


昨日婆がピーがおばあさんになった頃私は何歳だろう。あんたもババァだし、年寄り女3人になるね〜言っておりました。

年寄りババァ3人でもいいじゃんうっしっしかしまし娘でも結成しましょうっしっし




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ