ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキのいつもの朝♪

[08/11 23:28]


 

           台風っっていってたけど

          朝は雨も降ってなかったよねきらきら!!



           朝方の地震にも気付かない

             鈍感なルキちゃんキャ


            ママがそうだからねえへへ…


         今朝の お目覚めは どうかな〜



             ルキちゃん 朝だよ〜



 

          今日もいいお目ざめね〜y’s


      お散歩もいつものように元気なルキちゃん


           ちょっぴりのお散歩だけど


   少しでも毎日朝の空気を感じれるのはいいよね〜きらきら!!


      
        朝の ほんの少しのお話の時間y’s


         とっても大好きな時間だよっハート
  


          今日はルキちゃんからね


      ルキちゃん 最後の意味がわかったの〜にこにこ


            そう  そうなんだよ〜


   今日は ルキちゃんが2歳で迎える最後の火曜日ねきらきら!!


    


  

     うん  うん  お留守番 お願いしま〜すねにこにこ




  

              はい  は〜い  

             もっちろんだよにこにこ

     ルキちゃん いいコで待っててくれるんだもん


         ママもがんばってくるからね〜



          朝の 普通のルキとの会話

 


       そして ルキちゃんが大好きな時間は


               このときねっきらきら!!


  

 

         朝1番のうれしいお顔ねっきらきら!!




    

            ごはんを待ってるの

   このときは 毎日本当にうれしそうなお顔のルキy’s


  何よりもごはん大好きな 食いしん坊ちゃんだもんね〜



            これが毎日のこと


    同じような毎日の連続が月日の流れなんだよねー



 こうやってルキとは2年9ヵ月も一緒に過ごしているんだ〜


         なぁんて 感じる朝でしたハート






                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

           朝のお話する時間

       1日のとっても大切な時間だよね〜きらきら!!

       ポチっとしてもらえるとうれしいねっd.heart*


  
 


  







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ