ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

べったり

[08/11 22:12]




暑いのに晴れ汗

なんでこんなにベッタリ!?

今日は、ベッタリ特集です。

まずは おかーしゃんの方が甘えんぼ、菜々とちっちりんご










同じ顔してる・・・

ちっちとクロチューリップ








てんてんの相手をしてくれるのは おとーしゃんだけ。

でも、結局 枕にされている・・・バッド









爆睡中眠い菜々  やっぱりおかーしゃんのおもり役 ちっちピース








やっぱり、この組み合わせは外せない ハート  クロときゅー






いないいない ハチ魚  いくら大柄なクロでも ぜんぜん隠れてないよ・・・HSCHI〜



シャッフルされている様だけど、仲良し関係図が何となく見えてくる・・・

クロとちっちが 我が家の接着剤って感じね。キラキラ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ