ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぽめぽめパラダイス


ココ
王子気取りのワガママなココちゃん おっとり、ご飯命のデブりんトトちゃん

BBQオフ会[写真なし]

[08/11 19:15]

先々月にBBQオフ会に行ってきました〜(^_^)
メンバーは

ダックス
りく君 ななちゃん ラッキー君 ロン君 クッキー君 キャンディちゃん クッキー君

ポメ
姫ちゃん アメリちゃん ココ

プードル
クロケット君 ベック君

ミニシェルティ
祐斗くん

シュナウザー
めろん子ちゃん

写真撮るの忘れちゃいました(*^.^*)エヘッ

大量のお肉とお野菜が登場〜(^_^)


ワンズ達は、お肉に釘付け〜o(^-^)o


メンズが頑張ってお肉焼き焼きしてるなか…レディーはパクパクモグモグ…それで〜食べて、おしゃべりに夢中♪


子羊のリブに皆大絶賛!!


お腹もいっぱいになった所でワンコご飯♪

皆で何にしようか悩んで〜(しゃしゃってハンバーグがオススメですって店員さんのように言ったのは誰だったかしら〜??私です。)


皆ハンバーグにしてワンコ大喜び(^0^)/

皆夢中でパクパク!!


一匹だけ飼い主に一口ずつ食べさせてもらってるワンコ発見!!


もちろんココです(^_^;)

ご飯くらい自分で食べて〜(:_;)
しばらくすると…雲っていたのに、凄いいい天気に!
日焼け止め忘れてきちゃったよ(:_;)


ミニミニランで運動♪


走り回ってる子、ゴロゴロしてる子、飼い主さんにベッタリな子



それぞれ楽しんでました〜(^_^)



三郷の室内ドッグランに行く人と帰宅する人に別れバイバイヾ(*'-'*)

もちろん、みっこらは帰宅しました(^0^)/
三郷めっちゃんこ近いから、今度個人的に行こ♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ