ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

地震ビックリ!

[08/11 13:34]

地震で今朝起きました。

ありママが住んでいるところは震度6弱でした。

余震も何回も続いて…怖かったです。

ちびこときぃちゃんは最初は動揺してたけど、その後は二人でゴロゴロしてました。

ぐりは前に地震が来た時もパニックになったんですけど、今回は階段にマーキングのように粗相してあって、ソファの下から出れずに固まってました。そのあとベランダに出たけど鳴くわ鳴くわで…家に入るのが怖いみたいです。可哀相に…

会社はいろいろな物が落ちて割れてました。
ほんと地震怖いです。前の家なら倒壊してたかもです。我が家は物が少し落ちたくらいで破損したものはなかったです。

メッセージやメールをくれた皆様、心配してくれてありがとうございました!!嬉しかったです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ