ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

飼い主、初めての心配

[11/20 19:53]

昨日の夜、みいに最大のピンチが訪れました。 

夜、外出から帰ってきたらみいの歩き方が何だか変。
「もしかして、足引きずっとる?」
左の後ろ足をかばって歩いていました。 

そして今日の朝、すっかり元気がなくなって、完全に
左の後ろ足が床につけない感じでした。 顔もすごく
つらそうな顔でした。
そんなみいを見たことがなかったのでそれはもう、心配
しました。

午前中、仕事に出かけて、帰ってきたら・・・
あれ?いつものみいとあまり変わらない様子。
病院に連れて行くかどうか悩む程でした。 
でも、安心できないので連れていくことにしました。
診断の結果、捻挫のようなものだそうです。
消炎剤だけもらってきました。

今はとっても元気なみいです(*^-^*)


↑かなり毛が伸びてきました。 パパの実家にみいの未来の
彼氏がいます。 近々会いに行くのでそろそろシャンプー
しなくては・・・ でも、このモコモコのみいも可愛い
んですよね♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ