ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

やっぱり…

[08/10 23:50]

梅雨が明けてからあまりさっぱりしないお天気で…泣く

今日も朝は雨雨が降っていて、蒸し暑い日となりました

大姉はソフトテニス部なのですが、

朝、練習に行ったかと思ったら、

お友達沢山連れて、早々に帰ってきちゃったバッド

珍しく今年はパパは盆休み1週間取れたのに、

やっぱり部活があるとなかなか思うように出かけれない…泣く

ちょこ地方はまだまだ台風の影響は受けていないけど、

みなさんの地方は大丈夫ですか?

昨日は地震もあったみたいだし…ふらふら



ちょこ地方はお昼から天気が回復し、

夕方パパと沢山お散歩できました拍手

ちょこはパパに自分の好きなコースに連れて行ってもらって

とても満足して帰ってきました天使音符



いつものおねむの時間になると、

ちっぷくんはソファーの後ろで寝ています眠い



少し暗くて寝やすいのか!?、ちび姉のちょっかいから逃れるためか!?

最近のお気に入りの場所ですキラキラ

ちょこは、リビングとダイニングの間で…眠い

ちょこさん、痩せなくてもいいよと獣医さんから言われたけど、

やっぱりお腹がねぇ〜失敗




  ちょこ:『ママったらぁ〜。変な写真載せないでよぉ〜』汗

産前より洋服1サイズ大きくなったもんねうっしっし

運動量を増やしたほうがいいのかなぁ〜汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ