ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

こわ〜い

[08/10 23:25]


         夕べは久々の地震で驚きました

「最近地震ないね〜」って先月くらいから話題にのぼることが数回

地震がちょこちょこ起きてるうちは、大きな地震は起きないなんて

よく聞くから、「とうとうきたか」と一瞬覚悟したほど・・・


   大地は、おびえて家中を右往左往してました失敗

私が声をかけるとかけよって、抱っこしてあげたけどキョロキョロ

        雷もきらいだけど、地震も大きらい




    さて、暑い夏を乗り切るための必須アイテム




        お手製、保冷剤マフラー

昨年自分用に作ったんだけど、大地のためにサイズ直し

散歩から帰ったとき、暑い日、寝るときなどクールダウンに最適

   難点は1時間もすると、効果がなくなること



  意外に汚れるから、そろそろ洗いかえを作らなきゃ!


ジメジメ暑い日が続くけど、みなさん体調に気をつけてわーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ