ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

仮の姿

[08/10 19:09]




最近、ママさんブログ更新サボっていて すんません。

ボクも こんなにダレダレなモンで 管理人ママさんも似たようなモンですんで。






昨日の地震も 今日のめちゃめちゃなお天気の変化も眠い

まったく気がつかないで、安眠中です。





いやぁ〜 お恥ずかしい・・・汗

ダレダレのところを お目に掛けて汗汗 


では、ボクの格好いいところも お見せしないと・・・音符





招き猫・・・あれ!? 間違えて 台風招いちゃったかな?

進路のみなさま 充分気をつけて下さい。

仲間の猫’Sが心配です。





エイエイオー!! 

みんなで力を合わせ 台風を吹き飛ばしましょう。

せーの! あっち行けぇぇぇl〜。

今年は 気候が変だから、台風怪獣や、地震怪獣が 襲ってきますね。



内緒ですが ボクは猫とは仮の姿  実は・・・・





シュワッチピース

ウルトラマンです。 日本の平和は ボクに お任せ下さい 拍手




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ