ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

お昼寝はグッスリでしゅよ U^ェ^U

[08/10 18:39]


今日の天気は 朝から雨雨雨で 今は曇りです。


さて今日のチャー君は・・・・

昨日 VIT君のおか〜やんさんにいただいた低反発マットの上で

とても 気持ち良さそうに お昼の寝んねしています眠い

U^ェ^U 「スゥ〜〜ピィ〜〜眠い・・・・でしゅよ〜眠い眠い



チャー君は いつも 右側を下にして寝ます。起きたら足が

痛い痛いなのです。



かずちゃんは 試しに 左側を下にして寝かせてみました。

いつもだったら 3分もしないうちに起きあがったり

していましたが・・・・あらら?寝ています!!

このままの状態で1時間寝んねしましたよ〜(^O^)

かずちゃんも 観察してたら眠気が・・・・。

起きる時は どうかな? 

自分で起き上がれましたよ〜\(^o^)/ スゴイです♪

後は、段差をどうするか・・・マットの周りを何かで囲んで、

ベット風にしようかな??って考えてま〜す(*^_^*)

おか〜やんさん  有難うございます♪



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜は 6時30分頃寝んねしました。

9時過ぎに旦那ちんが帰って来て 晩ご飯〜♪

かずちゃん寝たのは 10時過ぎ・・・

11時ごろ チャー君はオ○ッコ〜スグに寝んね〜眠い

2時過ぎにまた オ○ッコ〜今度は ソワソワ・・・・寝てくれません(-_-;)

きっと、ウ○コちゃんが出そうで出ないんだと思います。

寝んねさせても 30分後には 起きあがったり ひっくりコケたりで

アウアウ・・・言ってましたぁ〜(^_^;)

やっと、4時30分ぐらいに ワンワン・・・・騒がしく鳴いてたので

見に行ったらウン●ウ○コちゃん転がっていました(*^_^*)

中が2個・・・しかもつぶれている・・・(-_-;) 

でも、足にも手にもついていない・・・服にちょこっとついていました・・・

ん?どうなったんだろう??

お着替えして寝んねしてくれると 思ったら 起きていました。

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

朝 7時ぐらいに お薬 お水 蒸しパンを食べました。

お部屋で ウロウロ・・・ひっくりコケて 助けてぇぇ〜・・・・(-。−;)

それから ドタバタが静かになったな〜って思ったら熟睡していました。

9時すぎ〜2時ぐらいまで 朝ごはん食べないで お昼寝〜眠い

その間に チャー君を 低反発マットで寝かせたり・・・・

チャー君をいろいろ動かしてたけど 眠い熟睡です(*^。^*)

2時ぐらいに起きて お外でオ○ッコして・・・ 


今日のお昼ご飯ペットフード

白ごはん・お野菜スープ・ササミの混ぜ混ぜ〜
少し残しました。でもOK〜♪



雨が止んでたので かずちゃんは お買い物〜♪

チャー君は静かにお部屋でお留守番していましたが、

帰ってきたら ワンワン鳴いていました・・・( ̄Д ̄;;あらら・・・

寂しかったのですか?チャー君(>_<) 



今日の夕ご飯ペットフード(6時に食べました)

たまご粥 (白ごはん・たまご・お野菜スープの具だけ・サケ・小松菜)
パセリをかけました。
完食〜拍手



今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

冷やし中華〜♪

以上で〜す。


今日は グッスリ寝んね出来ますように・・・・お願いします。

では、また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ