ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

家族旅行2日目♪その2

[08/10 18:00]

牧歌の里のつづきです。

お馬さんににんじんをあげたり、羊さんに草やせんべいをあげたり出来ましたo(^-^)o

また、ここには乳牛がいて乳絞り体験も出来ました。
そうそう♪♪ミルクと同じ柄のお馬さんもいましたよ〜(≧∇≦)

台風の影響は幸いまだなく、日中は雨が降らなかったので午後からはパレ&ミルのお散歩ができました。

普段ならその後の事を考えると絶対入れない水溜まりですが…せっかくここまで来たことだし〜“え〜い♪行ってこ〜い(・o・)ノ”と、まだ乾いてないドックランにいれちゃいました〜(*^o^*)

ミルク、またまた跳び跳ねてました〜。

もう一晩泊まって明日嵐の中帰宅かな〜?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ