ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

家族旅行2日目♪o(^-^)o

[08/10 17:59]

昨晩の夕食はこの地方の名物ケイジャンチキン♪でした。

みそで味付けされた鶏肉を野菜などと一緒に炒めたものです(^O^)

最近は名古屋のスーパーでも見かけますが、やはり地元で食べると美味しかったです(≧∇≦)

夜はこんな感じで寝てもらいました(^。^;)

朝食は超簡単に…キッチン付きは助かりますo(^-^)o

…で、昨夜は一晩中雨でした。せっかくの高原なのにお散歩も無理かな〜?実はどうもパレットが雨男じゃないかと…

娘は晴女なのに、過去にもパレット連れでの旅行はかならず雨!そして帰る頃にピーカンになります(>_<)

今回はあろうことか台風?!
とりあえずパレ&ミルクにはお留守番願って近くの観光スポットへ♪

“牧歌の里”で〜す。春から秋にかけてのみ営業で、馬や牛、羊などがいるためワンズは入れません。

素焼きのオカリナに絵付けをするコーナーがありました。娘の作品で〜す。

ちょっと前までなにをやるにも“おかあさんも〜”と言っていた娘も“あっ!!やりた〜い”と黙々と一人でやり、成長したな〜と思いました。

今日はその2に続けま〜す(^◇^)┛



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ