ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

お友達がたくさん♪♪

[08/10 16:17]




ヨンちゃん...ラッキーちゃん...みゅうちゃん...ふぅちゃん....




マルチーズのラッキーちゃんとヨンちゃん目がハート

もうお気付きかも.....そう....ファンなんですって...ヨンさまのハート



実はお散歩の途中で、とあるお家の前に行くと、中から吼えてくれていました拍手

いつもの公園で出会って、妹と同じ職場の方と判明ひらめき


世の中は広いようで狭い.....のよね。




ふぅちゃんはよそ様のワンちゃんとは一線を隔したいいタイプだとも判明。

しょうちゃんはもともとフレンドリーとは言えません汗

訳のわかんないみゅうちゃんは誰とでも遊びたいから接近勝負汗

しょうちゃんは、そんなみゅうちゃんを守ろうと飛び掛ります汗

そんなこんなで、ひっちゃかメッチャかなお散歩模様泣く





いつもの何倍も「ガハガハ!!」になってます。

バンダナの中には保冷剤グッド




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ